yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JZZ30ソアラのパワステタンク交換とエア抜き

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です★ 本日は〜JZZ30ソアラ!!パワステタンクの交換を実施します。 ●事前準備 タンク交換だけならジャッキアップは不要ですが、エア抜き工程でハンドルを切る必要がありますので、スロープにのせておきます。 購入し…

ゆんゆんふぁいたーの歴代総RIMOWAコンテスト!!LVMH前の黄金時代!!~預け荷物サイズ編~

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 あまりにも膨大となったゆんゆんふぁいたーの総リモワコンテスト! ここからは、機内持ち込み不可の大型、預け荷物サイズ編をお送りします。 ちなみに前編、持ち込みサイズ編は以下をご覧ください。 yunyun-fi…

RIMOWA限定トパーズゴールドキャビントローリーのレビュー!!この美しさが目に入らぬか?

はーい、こんにちは!ゆんゆんふぁいたーのお時間です☆ 本日はこちら!ひょんなことから手に入れたトパーズゴールドのキャビントローリーをレビューします。 ●外観 誰が見てもひと目でわかるこの外観…ピッカピカの金色です。トパーズチタニウムを愛するゆん…

2022沖縄レポ総集編!!!子連れで行った沖縄旅行4泊5日全まとめ!

はーいこんにちは!ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回は先日の沖縄旅行総集編として、全日程をご紹介! 子連れでも意外とがっつり旅行がたのしめましたのでその全体をリンク付きで紹介いたします! それでは総集編どーど★ 4/20:出発日(自宅~セントレ…

結構大変なので夏の前にやりきろう!剥がれかけたエアロの両面テープ貼り直し!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 以前にも紹介したリヤスポイラーですが、何年も経つと発生するのが両面テープ剥がれによる浮き…今回はこの補修についてお送りします。 ●現状 現状は下の通りのリヤスポ…この写真で左端が浮いてるのがわかりま…

JZX110マークⅡのステアリングラックブーツ交換!そろそろ年式的にきますよ?

はーいこんにちは! ゆんゆんふぁいたーのお時間です★ 今回は、ずっと変えたくても放置してきた、こちら一式を交換します! ●交換部品一覧 ・ステアリングラックブーツ ・ロアアーム偏心ボルト ・ロアアーム偏心カムプレート ・ロアアームナット ●交換理由 …

2022沖縄レポ⑫子連れにやさしい??中部国際空港の東横インハートフルツインに泊まってみた!!

はーい、こんにちは!! 今回は、沖縄レポシリーズ最終回として、沖縄ではないのですが中部国際空港セントレアにある東横インのハートフルツインルームの宿泊についてご紹介したいと思います。 ●宿泊理由 せっかく帰ってきて、なぜ宿泊するのかですが、ジェ…

2022沖縄レポ⑪ウミカジテラスならこのお店!!美らイチゴにいってみた!!

こんにちは!! ゆんゆんふぁいたーのお時間です!!! 今回はこちら!ウミカジテラスです!!!正直長時間滞在はできませんでしたが、とってもおいしいイチゴのスイーツのお店にいってみたのでご報告☆彡 yunyun-fighter.hatenablog.com ●場所 場所は中央部…

2022沖縄レポ⑩那覇市内国際通りで宿泊するならホテルアベスト那覇国際通り!!コスパOK

はーいこんにちは!! ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日は先日の沖縄旅行の一泊目、那覇国際通りで宿泊したホテルアベスト那覇国際通りについてレビューします。 ●選択理由 ・空港から直結したゆいレールで移動ができること ・次の日にゆいレールに乗…