yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎふワールド・ローズガーデンのスマイルキッズサマー!新登場の水遊び遊具に行ってみた!

はーいこんにちは!ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 ヘッドライトと早朝に戦った3連休は子どもたちの遊び欲にも全開で応えます★ちょっと体調良くなったので今回も子供の新お出かけスポットに行ってきたのでご紹介! ●場所 今回行ってきたのは岐阜県可児市…

JZX110ヘッドライトから閉じ&コーキング!ついでにJZZ30ソアラ用も☆彡

はーいこんにちは!! ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日は、ついにあの殻割りから半年、JZX110のヘッドライト殻閉じします。 yunyun-fighter.hatenablog.com 全然やる気が出なくて部屋に完全放置されていたヘッドライトですが、ほこりが入ってし…

JZX110マークⅡのデフオイル交換!LSDなら当たり前〜!

はーい!こんにちは★ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回はJZX110のデフオイルを交換したのでお送りいたします。 ○準備 今回もまずは前夜のうちにジャッキアップを済ませておきました!やはりエンジンをかけて音が出る作業を朝の5時台にするのは良くない…

大腸内視鏡カメラ体験記★鎮静剤を使って楽にできるってほんと??

はーい、こんにちは!!ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 前回の更新がかなり期間あいてしまいましたが、今回はすぐです(笑) 体調が悪い報告をしれっとしてしまいましたので、ここはそのまま今回うけた検査体験をアップしてしまおうと思います。とにかくビ…

JZZ30ソアラのヘッドライト内部洗浄!強力マグネットで簡単クリーニング!

はい、こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 ながらく更新が途絶えておりましたが謎の体調不良なるものでした…朝が起きれないのでブログ書けない…夜も眠くて…。歳なのか、病気なのか…次回は検査のレポートでもしようかと思っています(笑)最後は中年…