yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2023-01-14から1日間の記事一覧

JZZ30ソアラを買って1年半!やれた事とやれなかった事!(今年の抱負)

はーい、こんにちは!ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日は、JZZ30ソアラ!!年始にふさわしく今年の抱負も含めてお送りしようと思います! ●ビフォーアフター 現在のソアラはこんな感じ。車高がやや高いこと、塗装が微妙などありますが普段乗れるくらい…

タミヤスターユニットシリーズのエアロアバンテが遅い!モーター交換してみた!組立編

はーい、こんにちは!ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回も前回に引き続きこちらで〜タミヤのスターユニットシリーズのエアロアバンテモーター交換です。 前回までにリヤのギヤボックスの取り外しと分解まで済ませましたので今回はモーター交換から再組…

タミヤスターユニットシリーズのエアロアバンテが遅い!モーター交換してみた!分解編

はーい、こんにちは★ ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回は、こちら!昨年の息子のクリスマスプレゼントであるエアロアバンテのスピードアップカスタムです! ●タミヤスターユニットシリーズ 車両はこちらです。適度なサイズ、操作性、単3電池で動くの…