yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

マクドナルドハッピーセットトミカ!買ってみた!

こんにちわ!ゆんゆんふぁいたーのお時間です。今回はYOUTUBEでも大人気!マクドナルドのハッピーセットのおもちゃについて、買ってみたので報告します!

 


今回購入したのは2つ!


f:id:yunyun-fighter:20200418162606j:image

今回のトミカは消防車、救急車、バス、35GTRですので、もちろん狙いは35GTRです!4種類あるので、2つ買えば1/2の確率ではいるはず!


f:id:yunyun-fighter:20200418162757j:image

 

それでは、いきましょう!まずは恒例重さチェック。


f:id:yunyun-fighter:20200418162851j:image


f:id:yunyun-fighter:20200418162908j:image

 

片方がやや重いですね…ちなみに以下の写真のように、パッケージにも重さは書いてありますよ!


f:id:yunyun-fighter:20200418162953j:image


f:id:yunyun-fighter:20200418163006j:image


じっくり観察したら開封!!
f:id:yunyun-fighter:20200418163040j:image
おおっ!35GTRをゲットできましたー!それにしても、デカいです。トミカとは言えないサイズですね!

ステッカーは自分で貼るタイプですのでウデがためされますよー!お父さん!


f:id:yunyun-fighter:20200418163054j:image

もう一台はバスですがこちらもステッカーは自分で貼るタイプ!ただ、こっちは平面的なので楽勝でしょうね!


f:id:yunyun-fighter:20200418163110j:image

さて、貼ること15分!

35GTRはめちゃくちゃかっこいいですよ!

曲面貼りは難易度高いので要注意ですが、出来上がればカッコよさに圧倒されます!


f:id:yunyun-fighter:20200418163130j:image


f:id:yunyun-fighter:20200418163144j:image

 


f:id:yunyun-fighter:20200418163155j:image

 

ついでに、DVD2枚がついてきました!いやー、タカラトミーとコラボ感がすごいですね!是非来年のトミカ博ではポテトとシェイクを無料配布頂きたいものです。
f:id:yunyun-fighter:20200418163211j:image

ちなみに裏面はこんな感じ。完全に宣伝ですね!


f:id:yunyun-fighter:20200418163223j:image

 

 

というわけで紹介しました、マクドナルドのハッピーセットトミカ!普通のトミカサイズではないですが、さっそく息子のお気に入りになりました!

 

やはり35GTRは偉大ですね!

 

ゆんゆんふぁいたー