yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

三輪車、キックスケーター、ストライダーのオールインワン!JTC社製FREE キッズスケーターを買ってみた!

こんにちは!ゆんゆんふぁいたーです。

 

今回はなんと!久々に子供用乗用玩具を購入したのでレビューいたします!

 

 

購入したのはこちらー!

 

JTC社製FREE キッズスケーターです。

ドンキホーテで約11000円、ようやく2歳になる息子のために購入しました★
f:id:yunyun-fighter:20210606221932j:image

ちなみに、カラーはレッドとイエローが用意されていますが、レッド一色のゆんゆんふぁいたー家でほ流石にもうレッドという選択肢はない…と判断して、イエローを選択しました!

 


f:id:yunyun-fighter:20210606222116j:image

 

開封するとこんな感じ!ほぼ完成してますのて、ハンドルさえつければ乗れる状態です。


f:id:yunyun-fighter:20210606222255j:image

袋から出せばこのような状態★

イエローとブラックのツートンっておしゃれですよね。やはり、クルマもおもちゃもなんでもそうですが外装色は2〜3色が美しいですね!

下の通り、この色の組み合わせはクルマの内装とかの参考にすべきですね!


f:id:yunyun-fighter:20210606222346j:image

 

ところで今回のこちらの乗用玩具ですが、簡単な変形で色々な乗り物に変形します。

 

まずはキックスケーター!変形まで30秒くらいです。
f:id:yunyun-fighter:20210606222635j:image

 

次は…

ストライダー!!

f:id:yunyun-fighter:20210606222825j:image

 

次は…3輪ストライダー!

これね、転びにくいのでいいですよ。いきなりストライダーで転けちゃう子には最適。

ちなみに上の写真と下の写真の中間くらいのリヤタイヤ幅となるモードもありますが、今回は割愛。


f:id:yunyun-fighter:20210606222901j:image

 

最後は…

三輪車〜!!


f:id:yunyun-fighter:20210606221852j:image

 

どうです?しかもペダルはシートの裏に格納できるんです。設計者の改善心の詰まった素晴らしい製品だと思います。

 

買っていきなり2歳の息子もストライダーモードに突入!別途購入したヘルメットが必要になるほどの勢い!



f:id:yunyun-fighter:20210606224002j:image

 

 

3輪ストライダーモードも大活躍


f:id:yunyun-fighter:20210606224201j:image



 

今回は久々に子育て系投稿いたしましたがいかがでしょうか!

こんな乗り物、小さい頃ほしかったです。

 

急ぐときは変形して、ゆったりするときは三輪車だなんてオシャレすぎますね!

 

約10000円と良心的な金額なのも良いですし!見た目も良いてすね!

 

これから外で遊ぶ機会が増えるシーズンとなります、ぜひぜひ購入して遊んでみてくださいね!

 

ゆんゆんふぁいたー