yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JZZ30ソアラのドアが開かない!アウタードアハンドルスナップを交換!

こんばんは★ 本日はいきなりソアラブログ!それもそのはず…いきなり故障したからです(笑) ●故障内容 今回の故障もやはりドア関連ですが、結構致命的なドアハンドルの故障です。 現象としては!外からドアが開きません(笑) 今回会社の駐車場でしたし、助手席…

JZZ30ソアラの一時抹消からの新規登録!自分でやっていくらかかったのか?

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回はJZZ30ソアラの新規登録、いくらかかったのか?をお送りします。 ●事前費用 まずは新規登録に陸運に行くまでにかかる費用! 事前に準備する書類や移動用の手続きなどに必要な費用です。 仮ナンバーについ…

JZZ30ソアラの一時抹消登録からの新規登録車検!後編

はーい、こんにちは!ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日もJZZ30ソアラの一時抹消登録からの新規登録車検!後編をお送りします。なかなか一時抹消登録からの新規登録って調べても出てこないのでブログに残しておこうと思います。 それでは、受付が終わり…

JZZ30ソアラの一時抹消登録からの新規登録車検!前編

はーい、こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。本日は一時抹消登録となっていたJZZ30ソアラを新規登録をいたします。 新規登録と聞くと新車っぽく聞こえますが、中古車も抹消から登録するときは新規登録となります。 なかなかネットにも載っていない…