yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマハ レンジフードファン CF902WSのスイッチ不良!!簡単修理でちょっと復活!!

はーい、こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回は、キッチンのレンジフードの不具合を修理しようと思います。 ●対象機種 メーカ:YAMAHA 品名:レンジフードファン 品番:CF902WS ●症状 運転ボタン、タイマーボタン、切ボタンの反応がかなり悪…

3Dプリンターで作るルール無用ミニ四駆!!

はーい、こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日は、密かに進めてきていたミニ四駆!! ゆんゆんふぁいたーの息子たちがミニ四駆をやり始めてからというもの、父親自身は余った部品で息子たちに勝てるよう、コツコツ貧乏チューンを繰り返してきま…

JZZ30ソアラのブレーキパッド交換!簡単作業はDIY★

はーい、こんにちは♪ ゆんゆんふぁいたーのお時間です。本日は、ブレーキパッド交換をお送りしようと思います。それも、一応理由があって、そろそろこのソアラをドリフトさせようと思っているイベントが近づいているためです。 そんなわけで、冬の近づく早朝…