yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカGoGo!アクセルサーキットを買ってみたのでレビュー!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 本日はクリスマスイブの24日!25日が出張のゆんゆんふぁいたーは一足早く息子にサンタ活動いたします。 ○購入したもの そこで、購入したのが…トミカGoGoアクセルサーキット!!! 何と12月発売の新製品です。初回限定…

トミカの片付けが楽しくなる!超高効率100均トミカ片付け方法

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 今回はトミカ博をすぎ、トミカ所有台数が50台を余裕で突破しているゆんゆんふぁいたー家のトミカの片付けについてご紹介いたします。 ○片付けしやすくする方法 その片付けですが以下のように9台ごとにケースにまとめる…

子育てと仕事の両立??働き方改革なんてまずは施行より思考!!ゆんゆんふぁいたーのモチベーションUP手段!

こんにちああああ!! ゆんゆんふぁいたーです。先日のトミカ博前から痛めていた左肩がやっとなおってきて、咳がとまらない謎の風邪もやっとおさまって、健康を感じて酒量がゆんゆんしてます。本日は年末ということでお仕事と子育てについて語ってみようかと…

トミカ博2019名古屋突撃レポ!平日朝一番ならベビーカー付きでもなんとかなる!混雑と2歳児に耐えれるかテスト!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。今回はゆんゆんふぁいたーのオウチから約1時間の名古屋は吹上ホールで開催されているトミカ博名古屋2019に参戦しました! トミカ博の混雑具合は有名ですから、今回は平日の朝一番でチャレンジです。 ◎今回のセットリス…