yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタ好きなら当たり前?トヨタ会館に子連れで行ってみたのでご紹介

はーい、こんにちは!! ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回は、トヨタ好きなゆんゆんふぁいたーが昔から行きたいと思っていたトヨタ会館に行ってきたのでご紹介!! 〇場所 場所は 愛知県豊田市トヨタ町1! まさにトヨタの中のトヨタという位置に存在…

JZZ30ソアラのバッテリー交換!簡単すぎるけど、ご紹介

はーい、こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回はちょっと簡単すぎますが、自身の備忘録としてご紹介。 〇作業内容 バッテリー交換!!!車のメンテナンスの中でも簡単な部類ですね、これならだれでもできるやつ!! そう、ここ1か月ぐらい、寒…

あいち航空ミュージアムに4歳と7歳のこどもを連れて行ってみた!!!

はーいこんにちは。ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回は、近いけど行ったことのなかったあそこ!! あいち航空ミュージアムに行ってきたのでご紹介。 〇場所 場所は愛知県西春日井郡豊山町にある、県立名古屋空港の横、エアポートウォークにあります。 …