yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JZZ30ソアラ復活準備!!一時抹消状態からの新規登録の準備をご紹介!!

はーいこんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日は、JZZ30ソアラ!!ついにJZX110マークⅡの車検切れが目前となってきたので、メイン車両をソアラに移行するため今回は一時抹消からの新規登録をやってみます。 yunyun-fighter.hatenablog.com ◎車両…

久し振りの海外!ドイツに出張に行ったらコロナが消えていたのでご紹介!後編

はーいこんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 それでは、前回お送りした、ドイツ行ってみた!の後編★です。 yunyun-fighter.hatenablog.com 遊びに行ったわけではないのでオフショットが少ないのですが、まず泊まったホテルから。 ●ホテル 泊まった…

久し振りの海外!ドイツに出張に行ったらコロナが消えていたのでご紹介!前編

()はーい、こんにちは! ゆんゆんふぁいたーのお時間です。今回は久しぶりに海外出張、ドイツまでで10月末にかけたのでオフショットで今の海外の雰囲気をお伝えしようと思います。 まずは前半、出国〜到着までをお送りします。 ●行き先 今回の行き先はドイツ…

めいほうスキー場で走行会!走行と準備について★

はーい、こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回は久しぶりに走行会に行ってきたので準備と走行をレポート!以前にも書きましたが、毎年走行会イベントを会社の仲間たちとやっていました。コロナ前までは…ということで久しぶりの復活イベントで…

JZX110のブレーキパッド交換!フロント編!

はーい、こんにちは! ゆんゆんふぁいたーのお時間です★ 急に決まったドイツ出張から帰宅後まだ数日ですが、走行会に出走するため今回はブレーキパッドを交換します。 まだ暗い早朝…無音作業を心がけます。 ●事前準備 とりあえず、パッド交換だけですので、…