yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子育て世代なら1台はほしいプリンター!CANON最安プリンターTS3130Sは劇的進化の良品でした!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 もうすぐ年末、さらに来年度から幼稚園に上の子が入るというゆんゆんふぁいたー家にはパソコンやプリンターなどが一式揃っておりますが、たまに使おうとすると調子が悪いナンバーワンがプリンター! 今回、そんなこん…

ヴィレッジヴァンガードのレストラン「ダイナー」ならちょっとだけ海外ハンバーガーが味わえる!

こんにちはゆんゆんふぁいたーです。 本日は、ずーっと行きたくて行けなかったヴィレッジヴァンガードのダイナー(DINER)というレストランに行ってきたのでレビュー!! ○経緯 私ーは言うのも恥ずかしいレベルですが株式投資を少しかじっております。ヴィレ…

JZX110 オーバーヒートからのサーモスタット交換

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。久しぶりのブログアップですが、今回もJZX110ネタです。それもそのはず、下の写真は先日のドリカーナイベントの1枚…。 そう、下の赤い水たまりはオーバーヒートで噴出した冷却水です。 事件は朝8時の奥伊吹モーターパー…