yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Qidi x-smart 家庭用に3Dプリンター購入!!選定~設置編

こーんにちわ!ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 このたび、ゆんゆんふぁいたー家についに3Dプリンターを導入したのでレビューいたします。2020年末~2021年始の自粛の休日中はこちらで過ごすと決め、準備していきます!!まずは設置編からです。 ○背景 …

キャノンTS3130のインクBC-345(ブラック)、BC-346(カラー)の詰め替方法!100円インクをぶち込むぞ!

こんにちわゆんゆんふぁいたーのお時間です。 年末といえばクルマ造り、年始といえば初日の出ドリフト…な時代も過ぎ去り、ただいまゆんゆんふぁいたーは年賀状作りにおわれています。 今回は以前購入したキャノンの爆安プリンターTS3130のインクがなくなった…

JZX110系の車高調交換フロント編

こんにちわ、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 ついに2年に1度のあの行事がやってきました… そう、車検です。 当然ですが、ゆんゆんふぁいたーのJZX110は少しばかり車検には通らない箇所があります。 今回はその車検対策の1つとして、フロントの車高を上げ…