yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港のカプセルホテル?ファーストクラスキャビンに泊まってみた!

はーいこんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回は羽田空港第1ターミナルにあるファーストキャビンという高級カプセルホテル?に宿泊したのでレビューします。 ●場所 場所はターミナル1の1階にあります。京急線の羽田空港第1ターミナルからまっす…

久しぶりの海外出張!気になるパッキングと使用リモワは?

はーい、こんにちは!ゆんゆんふぁいたーです。 コロナが少し落ち着きを見せた瞬間、決まったことがあります、そう、海外出張です。 行き先はヨーロッパ、国内入れて5泊6日です。秋のヨーロッパということになりますね! ブログを始めて以来、初の海外出張な…

Xiaomi 11T無印を買ってみた!コスパ最強ミドルハイクラススマホ!

はーい、こんにちは!ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日は前回にひきつづきデジタルガジェットに関するブログです。基本的にスマホやそれら周辺機器には大した興味は無くて使えれば良い、と思っていますが、結婚して、子供ができて家を購入してからはど…

12万キロ~15万キロで、整備しよう!丈夫な1JZの重点メンテナンス★

はーい、こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回は、JZX110とJZZ30の両方、つまり1JZのメンテナンスについてお送りしようと思います。 ●背景 ゆんゆんふぁいたーの所有する1JZは現在2台。 ①JZX110 マークⅡ 14万キロ後半 ②JZZ30 ソアラ 12万キロ …

ANKER Soundcore Life P3を買ってみた!最強コスパワイヤレスイヤホンとは??

はーい、こんにちは!! ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回は久しぶりの買ってみたレビュー!!!しかもデジタルガジェットです。普段あんまりデジタルガジェットを買わないゆんゆんふぁいたーですが、出張が増えるにつれて、移動中の快適度を上げたい…