yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JZZ30ソアラの車高が下がらない!バネ交換実施!

こんにちは!ゆんゆんふぁいたーのお時間です★ 本日はラックブーツ交換に続いて車高調のばね交換です。 ジャッキアップ写真は使いまわしですがご了承ください。 ○背景 早速ですがこちら。ソアラのフロント車高調ですが、ロアシートとロックナットがすでにピ…

JZZ30ソアラのラックブーツ交換!古いクルマは要チェック!

こんにちは!ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 先日より群発頭痛が始まってしまいましたのでとにかくクルマ作業が進みません。 そんな中ですが、やはり痛みに耐えて待つだけの人生のロスタイム、戻ってきませんから、さっさと作業です。日中は比較的マシな…

2年10か月ぶりの到来!戻ってきた群発頭痛と対応について

こんにちわ、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 題名の通り、ついにこの時がやってきてしまいました、群発頭痛です。本ブログを開始したのも、もとはといえば群発頭痛の体験を発信、共有するためでした。 yunyun-fighter.hatenablog.com その後、寛解期には…