yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍でも子連れで安全に楽しもう!!トヨタ産業技術記念館!!

こんにちわ、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 先週はリニア鉄道館にむかったゆんゆんふぁいたーファミリーですが、ゆんゆんふぁいたーチルドレンはやはり車が好き、ということで向かったのはトヨタ産業技術記念館!!! コロナからの復興的な感じで各地で…

リモワ界最軽量機内持ち込みキャビンマルチホイールのサルサエアーをレビュー!!!

こんにちわ、リモワ収集系イクメンのゆんゆんふぁいたーです(笑) 本日は久しぶりのリモワネタということで、機内持ち込みサイズ最軽量を誇るサルサエアー(羽生カラーといわれるインカゴールドです)についてご紹介したいと思います。 ○外観 ここは写真でお…

金城ふ頭ならメイカーズピア!子連れで楽しもう!ご飯★散歩★噴水★

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 昨日リニア鉄道館のレビューをUPしましたが、そのあとのファニチャードームでの家具選びは諸事情によりなくなり、そのまま隣のメイカーズピアに行ってきました。 yunyun-fighter.hatenablog.com まぁ、諸事情といって…

東海定番リニア鉄道館!コロナ禍で1歳と3歳子連れレビュー!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 コロナ禍となって久しいですが、やはり子育てにおいて、お出かけという経験は無くてはならないもの。 現実に、ゆんゆんふぁいたー家の息子2名でも外の世界への慣れ具合は大きく違っています。 そんなこともあり、またG…