yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1JZを長年乗って感じた故障の無さ。

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 コロナでの自粛生活や仕事が下火になっていることから、いままでの車人生を久しぶりに振り返ってみようかと、思い立ちましたが、よく考えたら車に乗っている人生17年の内、10年ほどは1JZ搭載車に乗ってきたこともあり…

激安アジアンタイヤ ハイフライ(HIFLY HF805)レビュー!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 今回は先日のオートウェイの10%OFFクーポンで購入した激安アジアンタイヤのHIFLYのレビューをいたします。 ◎今回のセットアップ 今回はいつもの組み合わせで引っ張りで組みました。 ホイール:18インチ リム幅10J オ…

JDRazor piaoo ex mini (Jボードミニ、リップスティックミニ)のタイヤ交換!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 本日は一風変わったブログ?子供用の乗用玩具のジェイボードのタイヤ交換です。 脱リムしてホイールだけで走っていた近所の子供のジェイボード?が、ゆんゆんふぁいたー家に交換依頼でお母さんから持ち込まれました。 …

今日は6月12日!平日のコストコ岐阜羽島店の混雑は?!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日は、6月12日金曜日ですが、コストコ岐阜羽島店に久しぶりにきました。到着は10時半、少し遅れて到着しましたが平日のコストコなら空いているなんてのは甘い考えでした。 着いてから駐車場は土日より空いて…

JZX110 メーガンレーシングリヤロアアームの取付完成編!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 先日メーガンレーシングのロアアームの取付をご紹介しましたが、実は固定ボルトの長さ不足や調整部の固着があり、走ることなく一度取り外しておりました! 今回、不足していたボルトとナットを新規手配し、調整部の固…