yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

切迫早産の妻が入院!!いきなり2人暮らしとなる父と息子の苦悩

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 今回のテーマですが、まさに現在のゆんゆんふぁいたーの話題、切迫早産で妻が入院すると生活はどうなってしまうのか、これほど大変なんだ!!という内容です。 近所にも同じような状況の家庭もあり、どうやってやりく…

JZX110マークⅡのこだわり!おさえておきたいオプション!110系マークⅡを中古車で選ぶならここを見ろ!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 まだまだ妻不在で息子との2人暮らしを継続中のわたくしですが、たまには我がJZX110についても書いておこうかと思います。 私は過去にJZX100でドリフトしまくっていた経験から、現在のJZX110を購入、改造には細かいこだ…

ぎふ清流里山公園(旧昭和村)に2歳の息子とスーパーカーを見に行ってみた!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 GW2週間前に妻が切迫早産で入院となってすでに3週間、仕事もそこそこに生活を維持するのに奔走しているゆんゆんふぁいたーですが、たまにはどこかに息子を連れて行かないと、と考えていたときにこのJAFのイベントを広…

35歳のゆんゆんふぁいたーが20代にやっておいて良かったこと、今思う20代でやるべきこと〜仕事編〜

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 本日は前々回の20代ですべきことの第2弾、お仕事についても語りたいと思います。現在わたくしゆんゆんふぁいたーは35歳、仕事についてはだんだん、同じ同期入社でも差が出て、ひとりひとりが自分の限界、定年までにた…

3輪ベビーカー比較!!クイニージャズ(Quinny Yezz)、クイニーザップ(Quinny Zapp)、コサットギグル(Cossato Giggle)のレビュー

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。ながいながい10連休もすぎ、やっと仕事を。。。。というタイミングですが、GW前から妻が切迫早産で入院するというゆんゆんふぁいたー一家は危機的状況に陥っております。 そんなわけでブログのアップができていませんで…