yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタ2ドアクーペ比較!GR86とJZZ30で比べてみた!

はーいこんにちは! ゆんゆんふぁいたーです。 今回は〜、タイトルの通りGR86!!ひょんなことからしばらくゆんゆん家の通勤車となったGR86!だいぶ乗って思ったことを今回特別比較としてJZZ30ソアラと比較したのでお送りします! はたして、25年の差は車に…

TUMI インターナショナルキャリーオンを調査!!!キャビンマルチホイールとどっちがいい??

は~い、こんにちは! 本日はこちらー!!リモワ好き、特にトパーズ好きなら絶対気になるこの商品! TUMIのアルミスーツケース!INTERNATIONAL CARRY ON!!を店頭調査してきましたので報告します!! ●TUMIといえば デキるビジネスマン必携のビジネスバッグ…

JZZ30ソアラのドアベルトモールがヒビだらけ!!製廃からの交換実施!!後編

はーい、こんにちわ、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日はタイトルの通りドアベルトモールの交換の後編をお届けします。 ●前段作業 前編は下のリンクから見てくださいね! yunyun-fighter.hatenablog.com というわけで、ミラーまではずしおわりましたの…

JZZ30ソアラのドアベルトモールがヒビだらけ!!製廃からの交換実施!!前編

はーい、こんにちわ、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日はタイトルの通りドアベルトモールを交換します。 古い車になると、どんどん樹脂部品がやられていきますが、ソアラも例外ではありません。というわけで今回はソアラの整備ですが外装の樹脂部品で…

名古屋市科学館に3歳児と5歳児を連れて行ってみた!!

はーい、こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日はこちら!!!夏のおわりに子供たちを連れて出かけた名古屋市科学館についてご紹介!! 当日は宝石展が行われていたこともあり、ちょっと混雑がすごかったですが、万全の感染対策と合わせて、子…