yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2023-07-08から1日間の記事一覧

2023沖縄レポ③名護市のホテルゆがふいんおきなわに泊まってみた!

はーい、こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回は2023年沖縄旅行で利用した、ゆがふいんおきなわをご紹介しようと思います。 ●アクセス 場所は名護市二十一世紀の森ビーチや運動公園のある宮里の海沿いにあるゆがふいんおきなわ、ビーチ沿いで…

2023沖縄レポ②沖縄で海中をみるならココ!ブセナ海中公園の展望台に行ってみた!

はーい、こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回は、2023沖縄旅行レポート第2弾!!今回は、沖縄旅行で行った、ブセナ海中公園についてご紹介しようと思います。 ●場所 場所は許田ICからほど近い場所、今回宿泊していた名護市内からも20分ほどで到…

2023沖縄レポ①レンタカーのヤリスって荷物つめる?リモワを限界まで積んでみた!

はーい、こんにちは★ 今回は、2023沖縄旅行レポート第1弾!!今回の沖縄旅行で利用したレンタカーのヤリスのレポートです!!旅行先でのレンタカーとしてはメジャー車種であることは間違いないのですが、心配なのはその積載量!! 空港からレンタカーに乗ろ…