yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年のRIMOWA新ラインナップと旧ラインナップの比較

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。現在、寛解状態の群発頭痛のお話も尽きることからだいだいだいすきなリモワについての情報を発信しておりますが、今回は2018年リモワラインナップ変更に伴う旧ラインナップとの比較情報を載せていきたいと思います。 ゆ…

東海地方!岐阜県なら花見のあとは花フェスタ記念公園!本日無料開放デイに行ってみた!4月13日14日

おはようございます。ゆんゆんふぁいたーです。本日は花フェスタ記念公園が無料開放! ということで行ってみました! ちなみに、花フェスタ記念公園は駐車場も無料!食べ物も買わなければ完全無料で楽しめますねぇ。 ちなみに、花の状況はバラも咲いてないし…

子連れグアム2回目の検討!3歳児と満1歳で計画する!ホテルとマイルと荷物

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 35歳で1児の父親業をしていることは以前にもお伝えいたしましたが、実はゆんゆんふぁいたーの第2子がもうすぐ誕生いたします。6月にも4人家族となるゆんゆんふぁいたー家ですが、通常、1年か2年に1度は海外旅行をしま…

35歳のゆんゆんふぁいたーが20代でやっておいて良かったこと今思う20代でやるべきこと〜遊び編〜

こんにちわ、ゆんゆんふぁいたーです。 本日は、いままでのブログとはちょっと変えて、私の思う人生について書いていこうと思います。わたくしゆんゆんふぁいたーは今年35歳、いつの間にかいい歳になってしまいましたが、思えばやりたいことを思いっきりやっ…

岐阜県可児市美濃加茂市周辺の出店があるお花見なら美濃金山城蘭丸ふる里の森がいい。

こんにちはゆんゆんふぁいたーです。 昨日今日とゆんゆんふぁいたーの住む東海地方は爆裂いい天気。やっと咲いた桜を見に行くことにしました。 お昼ご飯位は食べたかったゆんゆんふぁいたー一家は出店のある桜まつりを探したのですが犬山以外に岐阜県の美濃…

JZX110&JZS171のvvt-iを配線加工で動かす方法

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 本日は珍しくクルマネタ、jzx110 のMT載せ替え車にあるあるの、vvt-i不動問題。 ちなみに、このvvt-i不動による影響は結構いっぱいあります。 ○vvt-i不動による影響一覧 1.水温がたかい これはvvt-iの問題ではありませ…

ドローンより絶対RCヘリ!!SAB GOBLIN500のレビュー

こんにちわ、ゆんゆんふぁいたーです。 ここ最近は、群発頭痛が終わって体調も戻ってきたことから群発頭痛ブログではなく、子育てブログになりつつあります。実際、自分自身も、趣味人間だったことを忘れ、いつのまにか子育てが趣味になりつつあります。 が…

カーズの子供用おもちゃならフランスSMOBY社製カーズレーシングドライバーがおすすめ!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。現在2歳の子供の子育て奮闘中のわたしですが、我が息子は猛烈なクルマ好きです。 わたしがクルマ好きですから仕方ないのと、男の子はこんなもんなのかもしれません。 最近は外に行けばマークⅡ乗りたいと叫び続け、運転…