yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RIMOWAトパーズチタニウムビジネストローリーのメンテナンス!キャリーハンドル交換!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 今回も連続リモワ関連ですが、12月上旬にゆんゆんふぁいたーの国内出張最強リモワのビジネストローリーのキャリーハンドル交換を依頼しておりました。 今回は新生リモワの修理対応や費用などについて実際に修理した結…

リモワの型番の見方が難しい!!RIMOWAのサイズやラインナップと型番をわかりやすく解説

はい、こんにちわ、ゆんゆんふぁいたーです。 本日はゆんゆんふぁいたーリモワコンテストに引き続き、あのわかりにくくて有名な型番について説明したいと思います。 結構検索するといろいろ書いてあるのですが、正直まちがっているのも多いです。その証拠に…

ゆんゆんふぁいたーの歴代総RIMOWAコンテスト!!LVMH前の黄金時代!!~機内持ち込みサイズ編~

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 やっと今年のグアム旅行の予約が完了し、パッキングのことをかんがえはじめましたが、よく考えたら最近リモワ関連ブログのアップがなさすぎることに気づきました。今回は今までの使ってきたリモワについてご紹…

計画開始!1歳児と3歳児の家族4人で名古屋からのグアム旅行!!!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 さて、そろそろ今年のグアム旅行を計画するタイミングとなります。そこで今回は実際に費用なども調査した結果をもとに、どのように計画するかをこちらで紹介します。 それもそれも・・・・時期が6月を狙っているからと…

10Jのホイールなら225が安心安全!引っ張りタイヤ形状比較!ハイダ!ピンソ!ジーテックス!レビュー!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 本日は久しぶりのJZX110ネタ、というかタイヤネタです! そもそもみなさん、タイヤはなにで選んでますでしょうか? 最近は純正タイヤでさえもアジアンタイヤだったりするし、「ちゃんと買い」とか言っているメーカーの…

コストコのアルカンハイブリッドジャッキ3tの購入レビュー

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです! 年末のコストコのシステム障害が話題になっていますが、ゆんゆんふぁいたー家も、昨年からやっとコストコデビューしております。海外で似たようなお店に行くのが好きだったこともあり、たぶん楽しめる、とおもって入会…

2020年も飲み切ろう!!100円以下の激安第三のビール飲み比べレビュー!!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 新年あけましておめでとうございます! 無事健康な状態で新年を迎えた今年1発目は激安ビール系飲料の飲み比べについて報告したいと思います。 1.背景 そもそも、過去の群発頭痛ブログにも記載しましたが、ゆんゆんふぁ…