yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

LVMH前の黄金時代リモワ 最終全ラインナップ(品番、寸法、価格)を一覧にしてみた

こんにちわ、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。

本日は、ゆんゆんふぁいたー的の黄金時代となる、LVMH前のリモワ最終全ラインナップ表と価格、品番をまとめようと思います。

 

以下の、ゆんゆんふぁいたーリモワコンテストと合わせて読んでいただくと、どのモデルのことなのか、など、わかりやすいと思います。

yunyun-fighter.hatenablog.com

 

現在では中古でしか手に入りませんが、高騰著しいモデルばかりのこの時代のリモワたちをまとめます。今後中古で買われる方、また現行モデルを買う前に、昔のラインナップを知りたい方への情報になればと思います。

 

○トパーズ

誰もが知るこのモデル、ゆんゆんふぁいたーは45Lと82Lを所有しています。

f:id:yunyun-fighter:20211219175722p:plain

 

 

 

○トパーズチタニウム

f:id:yunyun-fighter:20200201204903j:plain

トパーズを金色にしたこのモデル。ゆんゆんふぁいたーはビジネストローリーを所有しています。

f:id:yunyun-fighter:20211219175850p:plain

 

○トパーズステルス

f:id:yunyun-fighter:20200111083300j:plain

トパーズを真っ黒にしたこのモデル。ゆんゆんふぁいたーは82Lを所有しています。

f:id:yunyun-fighter:20211219232836p:plain



クラシックフライト

f:id:yunyun-fighter:20210217193303j:plain

旧来のスタイルを重視したこのモデル。ホイールが1サイズ小さいのが難点ですが、デザインは抜群。ゆんゆんふぁいたーは76Lを所有しています。

f:id:yunyun-fighter:20211219175945p:plain

 

パイロット

航空会社勤務の皆様がコロコロされているイメージのあのハコです。

まだ手にしたことはありませんが、このモデルは大変高騰していますね・・・。

f:id:yunyun-fighter:20211219233317p:plain


サルサデラックス

f:id:yunyun-fighter:20200111083239j:plain

サルサにトパーズの機能を埋めこんだモデル。ゆんゆんふぁいたーは78Lを所有しています。

f:id:yunyun-fighter:20211219233849p:plain



サルサデラックスハイブリッド

f:id:yunyun-fighter:20200111063902j:plain

サルサのおもて面にナイロンバッグを接着したモデル。過去ゆんゆんふぁいたーはビジネストローリーとノートブックを所有していました。

f:id:yunyun-fighter:20211219234103p:plain

 

サルサ

f:id:yunyun-fighter:20190216080259j:plain

サルサですね!!ゆんゆんふぁいたーは63Lを所有しています。

f:id:yunyun-fighter:20211220000356j:plain



 

というわけで、2018年ごろの最終ラインナップをこちらで一覧ご紹介いたしました。

いかがでしょうか?現行ラインナップと比べるといろいろな製品があって現在より多彩でしたね。

 

しかも、価格も2割ほど安く感じられます。

LVMH傘下となり、グローバル価格設定となったことも理由とは思いますが、やはり少し高くなった印象です。

 

なかなかネット上にころがっていない情報なので、ぜひ活用いただければと思います。

 

ゆんゆんふぁいたー