yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2022沖縄レポ⑪ウミカジテラスならこのお店!!美らイチゴにいってみた!!

こんにちは!!

ゆんゆんふぁいたーのお時間です!!!

 

今回はこちら!ウミカジテラスです!!!正直長時間滞在はできませんでしたが、とってもおいしいイチゴのスイーツのお店にいってみたのでご報告☆彡

 

yunyun-fighter.hatenablog.com

 

●場所

場所は中央部の最上段付近。場所としてはちょっと奥まっていて行きにくい位置ですね。ですが、トイレもあるので、それもついで、とがんばって上りましょう!!


f:id:yunyun-fighter:20220501222130j:image


●店舗外観

店舗は最上段ですので、当然上は青空、日差しの入り具合もよく、明るいお店です。

ど真ん中に赤いイチゴの看板がくっついているのでわかると思います。

 

 

●美らイチゴとは

沖縄で取れるイチゴのことで、日本で一番温かいために、一番に取れるイチゴなんだそう。。。読んでいるとよだれ出ますね(笑)そのまま食べたい気分です。

 

店舗の外はこのような感じ!!下の段のほうがお客さんもたくさん来るのはわかるんですが・・・・この空!!!!最上段だけがこの空を一緒に味わえると思うと、最上段のお店ってここでは最高な感じがしますね!!!



●店舗内

当然ですが、消毒等は済ませます、コロナでも営業していることがありがたいですから、最低限、消毒とマスクは心掛けましょう!

 

店内はこんな感じです。

左側がオーダーコーナーで右側が提供コーナーです。カウンター部分では食べることもできますが、上のような景色の場所ですから、外のテラスでの食事がベターですね!!!

オーダーコーナーです。この時はお客さんはいませんでしたが、混んでくると並ぶのが大変そうですね。夏は暑そう・・・。

 

●メニュー

こちらの通りメニューはすべてイチゴのスイーツ!!

今回はスムージー630円と、イチゴのアイス520円を注文!!

鮮やかなピンク色なので、飲みながら歩いているととても目立ちますよ(笑)
f:id:yunyun-fighter:20220501224642j:image

 

●実食

提供時間は5分ほど。混んでいたとしてもそれほどかからなさそうですね!!!

こういう食べ歩き系は早いほうがテンションが上がりますからね!!!

提供の段階でとんでもないイチゴの甘い匂いが立ち込めます(笑)

 

食べるのは子供たち!!ゆんゆんふぁいたーも一口ずつもらいましたが、甘さと酸っぱさがちょうどいい!すごくおいしいスイーツでした。

アイスはまだしも、スムージーのほうは本当に飲んだことない味!!とてもおいしかったです。

というわけで珍しくスイーツのご紹介なんてしてしまいました。

ウミカジテラスに行かれた際にはぜひチェックしてみてくださいね!!

 

ゆんゆんふぁいたー