yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2021-06-13から1日間の記事一覧

群発頭痛の最後の救世主??エムガルティ!今年の群発頭痛はどうなる!!

こんにちわ、群発頭痛系アル中ブロガー!!ゆんゆんふぁいたーのお時間です(笑) 本日は久しぶりの群発頭痛の新薬登場についてのお話です。 約10か月前のこと・・・・水痘ワクチンを接種したゆんゆんふぁいたーですが、なんと、まだ群発頭痛は来ておりません…

RPステップワゴンのメンテナンスリセット!オイル交換後はぜひ実施を!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 本日は前回実施したRP1ステップワゴンのオイル交換のあとのメンテナンスリセットをお送りしたいと思います。 ○同様の作業が可能な車種 ・ホンダステップワゴン RP1,RP2,RP3,RP4,RP5 ※非ハイブリッド車 以下のステップ…

RPステップワゴンのオイル交換!簡単な作業はぜひDIYで☆

こーんにちわ、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日は、こちら!RP1ステップワゴンです!作業内容は〜、オイル交換(フィルター交換無し)です。 以前にも説明したとおり、ゆんゆんふぁいたーはオイル交換をお店に依頼するのが好きではありません。よく分…