yunyun-fighter’s diary

群発頭痛と闘いながらも一生懸命子育てに仕事に、夢を追いかける人生のブログ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022沖縄旅行レポ⑨子連れLCCっていける??中部国際空港第2ターミナルには注意しろ!!

こんにちは、ゆんゆんふぁいたーです。 本日はこちら!!今回ゆんゆんふぁいたー一家が沖縄に行った時に利用したセントレアLCC用ターミナル!!いわゆる第2ターミナルの子連れレビューをいたします。 yunyun-fighter.hatenablog.com ●アクセスプラザ セント…

2022沖縄旅行レポ⑧北谷アメリカンヴィレッジに子連れで行ってみた!!2歳児に耐えられる??

こんにちわ、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日も飽きずに沖縄旅行レポート!!今回は北谷アメリカンヴィレッジに子連れで行ってきたのでレポートします。 ●場所 場所は下の通り沖縄本島の中心部、北谷にあります。那覇からもアクセスがいいので到着日…

2022沖縄旅行レポ⑦沖縄最新スポットならココ!!瀬長島ウミカジテラスに行ってみた

はーいこんにちわ、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回も沖縄旅行レポート!!!ついに第7弾ですね!!沖縄旅行での最新スポットとして紹介されることも多い、瀬長島ウミカジテラスに行ってきたのご紹介♪ ●入口 入口はこちら、左に行くのがポイントです…

2022沖縄旅行レポ⑥沖縄といえばココ!2歳と5歳の子連れで美ら海水族館に行ってみた!

はーいこんにちわ、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日も沖縄旅行レポ!!やっとこさ第5弾でございます、写真が大量すぎてなかなか更新がはかどりません、昔から大量に撮る癖があるので・・・ それでは、行きましょう、子連れならアタリマエ!!美ら海水…

2022沖縄旅行レポ⑤コスパ最強!リザンシーパーク谷茶ベイホテルに泊まってみた!!

はーいこんにちわ、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回はゆんゆんふぁいたー家の沖縄旅行レポ第5弾!!ホテルレポートをします。 紹介するのは沖縄県恩納村の谷茶にあるリザンシーパークホテル!! ●全体 沖縄で最も大きいホテルであり、さらに最長のビ…

2022沖縄旅行レポ④沖縄旅行雑誌でよく見る道の駅許田!行ってみた!

はーい♪こんにちわ!! 本日は沖縄旅行3日目に行った、道の駅「許田」についてレポート!!! ゆんゆんふぁいたー家の初の沖縄旅行は4泊5日(後泊含む)ですが、3日目も下の通り晴天!!時折曇りはするものの、外の写真を撮るタイミングではいつも晴れていま…

2022沖縄旅行レポ③美ら海水族館の近くで沖縄そばならココ!島豚屋に行ってみた!

はーい、こんにちは!!! ゆんゆんふぁいたーのお時間です。今回も沖縄旅行レポ!!第三弾です。 メジャーな観光地は写真が多すぎてアップに時間がかかるので、まずは食べ物屋さん径からスタートしてますが、こちらは美ら海水族館の近くの沖縄そば屋さん!…

2022沖縄旅行レポ②恩納村の居酒屋ならココがオススメ!やんばる屋に子連れで行ってみた!

はーいこんにちわ!!ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日はこちら、沖縄旅行でのレポ第二弾です。恩納村ムーンビーチの近くのエリアでの夕ご飯に、やんばる屋という居酒屋に行ってきたのでレポート!! 駐車場が無いせいか、ちょっと空いていますが、こ…

2022沖縄旅行レポ①沖縄ならA&W!子連れでポテト食いに行ってみた!

こんにちはー! 今回は沖縄旅行記録ブログとして、A&Wに行ってきたのでレポート!! 沖縄にしかないハンバーガーショップとしてA&Wって有名ですよね?? 今回は沖縄市にあるA&W美里店にいきました。目的はポテトと・・・・? というわけでいつもの通りレポー…

G-shock電池交換!SR927Wを2個搭載したGA-400GBを自分で交換してみた!

はーいこんにちわ!ゆんゆんふぁいたーのお時間です。本日は〜こちら! G-shockでーす。そう下の通り電池切れです(笑) ゆんゆんふぁいたーは時計を4本持っていますが、全て方式が異なります。それぞれ、手巻き、自動巻き、アナログクォーツ、デジタルクォー…

沖縄ホテル選び!!コスパと旅行のラクさで勝負!子連れ向けなら海よね?

こんばんわ、ゆんゆんふぁいたーです。 今回は、最近勢いで購入した航空券からはじまった沖縄旅行!グアムに2年に1回以上行き続けた経験を活かしつつ、次のグアム代を考えて猛烈にコスパ重視の沖縄を目指します!! というわけで、今回はスケジュール検討を…

JZX110のヘッドライト殻割り&グランデヘッドライトのIRヘッドライト化!

はーいこんにちわ!ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日はこちら!ヘッドライトですね! 現在このオレンジ色のグランデヘッドライトを使用しているゆんゆん号のJZX110マークⅡですが、当初はIR−V純正ヘッドライトでした。 あまりにも黄ばんだので、仕方な…

花見なら恵那峡さくらまつり?露店目当てに行ってみた

こんにちわ、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 今回はこちら! 春といえば花見なのですが、ちゃんと露店があるとこに行きたい、ということで恵那峡県立自然公園の恵那峡さくらまつりに行ってきましたのでサクッとご紹介! ●アクセス 恵那インターから10分の…

リモワヴィンテージピッコロのレビュー!Piccoloって何?

はーいこんにちは、ゆんゆんふぁいたーのお時間です。 本日は、久しぶりにリモワのレビューです。今回のレビューは現在までのレビューの中でナンバーワン!!といえるほどのレア度!!である、リモワ、トパーズのピッコロについてご紹介したいと思います。 …